NEWS
ニュース
icon_o.gif

“IdentityV”

CREST GAMING 第五人格部門へのファンレター・プレゼントについて

  • お知らせ

Nov.22 2022

SHARE

221017CrestGaming_1920_1080-100.jpg

いつもCREST GAMING第五人格部門に温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

この度、選手へお送りいただくプレゼントに関しまして、ルールを変更させていただきましたので、下記にご案内させていただきます。

<変更点>
これまで、ファンレターのみ受付を行っておりましたが、プレゼントに関しても受付を開始させていただきます。
詳細は下記ご確認の程よろしくお願いいたします。

<受付先>
選手へのファンレター・プレゼントは以下にて受け付けております。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル5F
ヒューマンアカデミー株式会社 e-Sports営業部
CREST GAMING 〇〇宛
※〇〇には選手名の明記をお願いいたします。

<発送物に関して>
・お預かりしたプレゼント、ファンレターなどは、運営スタッフが一旦お預かりし、事前に内容確認させていただきます。
・金品、金券、飲食物などはお渡しができません。
・不適切な表現など、選手への悪影響があると判断された場合、プレゼント・ファンレター自体を選手に渡さないといった措置を取らせて頂くことがあります。
また、一度お送りいただいたものは、ご返送することをいたしませんので、予めご了承ください。
・送料不足、着払いなどでお送りいただいた場合は受け取ることができません。必ず料金が足りるようにお送りください。

PICK UP

お問合せはこちら