NEWSニュース

Rainbow Six Japan League 2021 第12節のご報告

Crest Gaming Lstが出場中のRJL2021第12節についてご報告いたします。

7月25日(日) 第12節 Day2
MATCH 1 13:15~ vs NORTHEPTION
カフェ:4-7 Win
ヴィラ:7-5 Lose
領事館:3-7 Win
210725_1_.jpg
遂に2-1で勝利!

第1MAPでは、ラウンド勝利!
ラウンド1 Wh1skey選手の素晴らしいピーク!トリプルキルを決めたのですが、惜しくも撃たれてしまいました。
ラウンド2 RABBIT選手がプラント成立!1v1でかけ引きに打ち勝ちました。
ラウンド4 Eclair選手が下からガジェットを壊した時にカットに成功!!OkOmEsH選手がクアッドキルを決めました!
ラウンド5 カットされてしまいましたがWh1skey選手のプラントが成立!Eclair選手のトリプルキルでラウンドを取ることができました!!
ラウンド7 3v1の中、残り30秒でOkOmEsH選手がダブルキルを決め、タイムアップでラウンドを取りました!
ラウンド8 4v2の中、相手チームがプラント設置中にEclair選手がキルを決め、OkOmEsH選手のキルで2v2に持って行き、タイムアップでラウンドを取りました。
ラウンド9 Eclair選手のファーストブラッド!RABBIT選手のダブルキルからOkOmEsH選手とRuruta選手のキルでパーフェクトラウンドとなりました。
ラウンド11 OkOmEsH選手、Wh1skey選手、RABBIT選手のキルで一気に人数有利となりパーフェクトラウンドとなり、勝利につなげることができました!

第2MAPでは、勝利とはなりませんでしたが、
ラウンド1 遠隔ガスグレネードによる Wh1skey選手のダブルキル!最後はRABBIT選手がキルを決めてくれました。
ラウンド3 RABBIT選手が相手チームのプラントを止め、Wh1skey選手がカウンターのニトロセルでカットに成功し、ラウンドを取りました。
ラウンド5 Eclair選手のトリプルキル!!RABBIT選手とWh1skey選手がカットを決め、パーフェクトラウンドになりました。
ラウンド7 4v2人数不利のピンチの中、Ruruta選手が防衛ポイントの中を入っていき、相手選手をカット!OkOmEsH選手がディフューザーを拾いプラントに入れました。1v2からRuruta選手がキルを決め、ラウンドを取りました!

第3MAPでは、ラウンド勝利!
ラウンド1 1v2からRABBIT選手がカットされてしまったのですが、Ruruta選手が冷静に対応し相手をカットすることに成功!ラウンドを取ることができました。
ラウンド3 時間がない中、相手チームがディフューザー設置中にEclair選手がキルを決めラウンドを取ることができました!
ラウンド4 残り時間20秒の1v2でRuruta選手が打ち勝ちました!
ラウンド5 相手のプラントが成立した中、1v2でEclair選手が打ち勝ちました!同時にRuruta選手が解除に入りラウンドを勝ち取りました。
ラウンド7 1v1となった時に、RABBIT選手がプラントが設置したのですが、惜しくも解除されてしまいました…。
ラウンド9 Ruruta選手がトリプルキルを決め、OkOmEsH選手のプラント設置、最後はWh1skey選手が決めてくれました。
ラウンド9 Wh1skey選手がカットに成功しプラントを設置!OkOmEsH選手とRABBIT選手がキルを決め、マッチポイントを掴むことができました。
ラウンド10 Ruruta選手が相手をカットし2階を取ることに成功!RABBIT選手が打ち勝ち3v3となり、OkOmEsH選手が二人をカット、RABBIT選手がプラントに入り、Ruruta選手がキルを決め、勝利となりました!!

第3節で敗北してしまったNORTHEPTIONさんにリベンジを果たしました。
本日の勝利を活かし、残りの試合は全勝できるように精進いたします!
引き続き、応援よろしくお願いいたします。
210725_Roster.jpg


210725_interview_.jpg
そして本日の試合前インタビューです。
OkOmEsH選手の意気込みでみんな笑顔になりました!
RABBIT選手のうさぎちゃんも登場したのですが、めちゃめちゃかわいかったですね♪ダブルラビットでした。
また、今後Wh1skey選手は配信頻度を増やしていくそうなので、是非Twitterをチェックしてくださいね。

池田ショコラさんが選ぶ「えっくすもーめんと対決」の動物まとめにRABBIT選手が選ばれました♪
210725_tweet_.jpg
うさちゃんモーメントです!かわいいです☆

第2MAP前のインターバル中、リポーターの池田ショコラさんによるRJL選手紹介コーナーで
Ruruta選手の紹介がありました。
210725_ruruta_1.jpg
210725_ruruta2.jpg
とても詳しくご紹介して頂きました♪
座右の銘は「有言実行」、意外な一面は「意外とメンタル強い」!試合の時も冷静に戦っていますよね。
かっこいいと思う歴史上の人物は「諸葛亮」いわゆる孔明です。
行ってみたい場所は「北海道」、最近あったラッキーなことは「星ピノでた☆彡」
幼い頃の憧れの職業は「サッカー選手」!
幽霊を信じるか、、、?という質問には「信じないよ」とのことでした。
池田ショコラさんが描いたRuruta選手のイラストも素敵でした☆いつもありがとうございます!

解説のCrazyPapiyoNさんが選ぶ本日の注目選手としてクレストでは
第1MAPの試合前と第2MAPの試合前ではOkOmEsH選手、第3MAPの試合前ではRABBIT選手を選んで頂きました。
210725_OkOmEsH, OkOmEsH, RABBIT.jpg

試合後、OkOmEsH選手が勝利者インタビューを受けました!
210725_hero interview.jpg
OkOmEsH選手がロースターに入って初めての勝利!笑顔でインタビューを受けました♪
Crest Gamingに似合う言葉は「ユニーク」との答えていましたね。
今後も期待です!

210725_Ranking.jpg
本日7月25日(日)終了時のランキングでCrest Gaming Lstは6位です。

次回9月12日(日) 第13節 Day2の対戦相手は
MATCH1 13:15~ vs FAV gaming
210725_NEXT.jpg
選手一丸となって試合に臨み、勝利を目指していきます。

■Crest Gaming Lst(Rainbow Six Siege部門)
Ruruta @Rurutaaa
Wh1skey @wh1skeypeak
RABBIT @R4881T_
ariya @ariya_252
Eclair @EclairDoll
Taka @Taka_R6S
laughingfox @CG_laughingfox
OkOmEsH @ricesh6

X-MOMENT
https://x-moment.docomo.ne.jp/r6s/rjl/


X-MOMENT の試合前に流れるLstのインタビュームービー!素敵なムービーですので、ぜひ何回でもご覧ください。
Movie_Lst.jpg
Crest Gaming Lstのインタビュームービーはこちらをクリック☆
Movie_RABBIT, Ruruta.jpg
RABBIT選手とRuruta選手のインタビュームービーはこちらをクリック☆
「いいね!」もお願いいたします。


皆様、応援よろしくお願いいたします!!!
  • g-tune
  • steelseries
  • Twitter
  • 【LOL部門】練習生及びサブ選手募集
  • e-sports college