Crest Gaming、GRA-Networkとパートナーシップ協定の締結のお知らせ

Crest Gaming、GRA-Networkとパートナーシップ協定の締結のお知らせ

 Crest Gamingはこの度、GRA-Network(代表:鈴木 翔)とパートナーシップ協定を締結したことを発表致します。
今回の協定で、選手たちにより快適な環境を提供していただくこととなり、GRA-Networkと共にesportsの楽しさや素晴らしさを様々な方に知ってもらえるよう精力的な活動を続けていきたいと思います。

GRA-Networkとは

GRA-Networkは、2016年12月に設立されたesports向けサービスを主とする団体です。
現在はGRA-Hostingというサービス名称でTeamspeak3のレンタルサーバを運営しております。
GRA-Hostingは、日本の事業者で初めてTeamspeak3のHosting Providerライセンスを取得しました。
また、Hosting Providerでは日本語でのご案内・お問い合わせに対応している唯一の事業者です。
今後も様々なサービスを提供し、日本のesportsシーンの活性化を目指し活動をして参ります。


パートナシップについてのコメント

この度、Crest Gaming様とパートナーシップ契約を締結させていただきました。

当団体にご協力して頂いているR-Original-Works様とCrest Gaming様がパートナーシップ契約の締結をきっかけに、当団体もCrest Gaming様の活動をご支援させていただくこととなりました。

競技シーンで活躍されているCrest Gaming様をご支援させていただき、ゲームの良さ・esportsの楽しさを様々な方に知っていただき、日本チームの盛り上がりを期待しております。
また、我々の活動やサービスを皆様に伝えていければと考えております。

今回の契約により、Crest Gaming様に発行されたパートナーコードを利用してGRA-Hostingサービスをご契約いただきますと、売上の一部をチームの活動費としてご支援させていただきます。
また、その他にもチームのご支援をさせて頂き、さらなる発展のサポートをさせて頂くこととなります。
チームのみならずファンの方にも楽しんでいただけるような企画もご案内できたらと考えております。

GRA-Network 代表 鈴木 翔