Crest Gaming、R-Original-Worksとパートナーシップ協定の締結のお知らせ

Crest Gaming、R-Original-Worksとパートナーシップ協定の締結のお知らせ

 Crest Gamingはこの度、R-Original-Works(代表:越智崚太)とパートナーシップ協定を締結したことを発表致します。
今回の協定によりR-Original-Worksの展開するユニフォーム事業、EC事業を中心に、
選手のみならず、視聴者やファンの方々に向けてのグッズ展開が可能となりました。

R-Original-Worksとは

R-Original-Worksとは、R-Original-Worksは2016年にE-Sportsの発展、支援を目的に活動していた有志が集まり結成された団体です。
現在は個人事業主の代表を中心にしつつ大会協賛、ノベルティ、ユニフォームの製作、販売支援を行っています。
元々は個人が出来る範囲で行っていた支援活動を団体で行えばさらに大きな支援が出来ると考え、賛同してくださるメンバーと同時に立ち上げた団体です。
小さい団体ではありますが、今後も我々にできる支援の形を模索しながら活動をしていきたいと考えております。


パートナシップについてのコメント

この度、Crest Gaming様とパートナシップを締結することができ、大変光栄に感じております。
弊団体が今後事業を拡大するにあたり、Crest Gaming様に提携を打診させていただいた事が今回のパートナシップの締結につながりました。
特にユニフォーム事業につきましては、Crest Gaming様からのご相談がきっかけでサービスとしてリリースするに至りました。
今後とも各タイトルシーンにおいて日本のE-Sportsシーンを盛り上げてくれることを期待しております。
今回のパートナシップ締結によりグッズの売上の一部が活動費となる他、グッズ、ユニフォームの制作、販売を支援させていただきます。
その他にもチームとファンの方との橋渡しが出来るよう、多方面で支援をさせていただきたいと考えております。
 R-Original-Works 代表 越智崚太

関連リンク